大腸をキレイにして病気を撃退!健康になるためのシンプルな生活習慣


カラダの不調は自分で治す!
あなたの大腸も汚れている…かも!?大腸が汚れることによって様々な病気や不調があなたをおそいます。小松菜+ウォーキングで大腸をキレイに、元気にして健康なカラダをとりもどしましょう!病気になる一歩手前のカラダや、病気になってしまったカラダを改善する方法をご紹介します!



汚れた大腸はどうなっている?

大腸が汚れるとこんなことが…

食物繊維も食べすぎはいけない

大腸でタンパク質が停滞すると

大腸と皮膚の関わり

不調のサインがなくっても…

大腸と腸閉塞の関わり

オナラなんてしたくないっ!!

ニオイの薄いオナラをしよう♪


大腸をキレイにする生活習慣

食べ過ぎが病気を呼ぶ!

小松菜を120%信頼している理由

ウォーキングを生活に組こもう

キレイな水で 血液サラサラ!


まずは歩こう!1日10分でもいい

かる〜く筋トレ

歩く量を増やす

加工食品を一切やめる

食事に小松菜をとりいれる

食べすぎたときの対処法

座りっぱなしの体をほぐす

動かなくなった大腸を動かす

逆流性食道炎ってなに??

食べすぎと肝臓の関わり

朝食ぬきで腸内環境正常化

朝食ぬきで自然治癒力を高める

妖怪人間ベム!?自分を溶かす

食べすぎ飲みすぎた時の解毒法

少食でも満腹になる方法とは

夕食後にすぐ寝てしまった…


健康になりたいなら気合が必要!

健康になれば幸せになれる?

どうしても食べすぎてしまう

人生で成功するために必要な事

グルメ番組を見てしまったとき

夢を叶えるために健康になる

夢を叶えるために健康になる2

願望を叶えやすくする方法

イライラしていたらもったいない

成功者は少食なのだ!


生理痛をやわらげた2つの方法

非・オススメ「自室ウォーキング」

「いいとこどり」は、やめよう

こまつな博士の便秘解消法

世にも美しいダイエットについて

カゼとちくのう症を小松菜で治す

サリーちゃんの足のように…

頭をクリアーにする食事?

塩が糖をつくる!?

足がムズムズするよ〜!

クスリのキョーフ

逆流性食道炎て?


大腸事典 インデックス


 


恵比寿で安心な食事

福岡で良質なイタリアン


こなつな博士のプロフィール

なぜこのサイトをつくったのか。

このサイトの歩き方

メルマガ「健康感をとり戻す方法」

こまつな博士の体質改善日記


 

▼こんなかたのためのサイトです!

 
・病院へいくほどではないけれども、ちょっとカラダの調子がわるいのを改善したい。
 ・病気になっても、あまり病院へ行ったりクスリ漬けになったりしたくない。
 ・健康には気をつかっていて健康的な生活にハマっているが、もっと健康になる方法が知りたい!
 ・具合がわるくなったときに自分でできる対処法を知りたい!
 大腸の病気になりたくない!大腸を元気にしたい!


[  あなたの大腸は汚れているか!? ]

 大腸が汚れると「どうなって」しまうのでしょうか?そして、その果てにはどんな結末が…?

汚れた大腸はどうなっている?真っ黒い大腸より、ピンク色の大腸のがダンゼン、イイ!
大腸が汚れると、ホラーよりコワ〜イことになる!?大腸の病気。
ただ、たくさん食べりゃいいってもんじゃない。食物繊維も食べすぎちゃいけないのだ!
大腸でタンパク質が停滞すると異常発酵がおこり、毒素が発生して免疫力も落ちちゃうのだ

▼大腸が汚れるとこんな病気にかかりやすいのです…

 
・大腸がん、憩室症、潰瘍性大腸炎、大腸ポリープ、クローン病、、、
 ・糖尿病、心臓病、高血圧、膠原病、アトピー性皮膚炎、花粉症、便秘、下痢、、、

 【  こんな症状が出たら、要注意!(大腸癌の場合)  】

  ・排便習慣の変化(便秘、排便時の疼痛、便の太さが細くなる)
  ・血便 説明の付かない体重減少
  ・貧血あるいは疲労感、沈滞、病的蒼白 腹痛、下腹部の膨満感
  まったく症状が現れない場合も少なくない。




■更新情報

2006/12/04 大腸をきれいにするための食事&運動メニュー 「少食でも満腹になる方法とは
2006/12/04 大腸をきれいにするための食事&運動メニュー 「食べすぎた時、飲みすぎた時の解毒法
2006/12/04 大腸をきれいにするための食事&運動メニュー 「妖怪人間ベム!?自分を溶かして…
2006/12/04 大腸をきれいにするための食事&運動メニュー 「朝食ぬきで、自然治癒力と免疫力を高める
2006/12/04 大腸をきれいにするための食事&運動メニュー 「朝食ぬきで、腸内環境正常化
>> 更新履歴はこちら!


■大腸に活を入れるためのカンタンなルール

 いきなり厳しい食事制限や運動をしたのでは、最初はよくてもそのうちバテてしまいますよね。
 だからまずは少しずつ、健康的な生活にカラダを慣らしていきましょう。
 大腸も元気になり、毎日すこしずつでもカラダは変化していきますよ♪

ルール1 『まずは歩こう!たとえ1日10分でもいい。歩くことで大腸が活発に動きだす』
ルール2 『かる〜く筋トレ』筋トレも大腸を動かすために大切なツール。
ルール3 『歩く量を増やす』すこしずつでも歩く量をふやしてエネルギッシュなカラダに!
ルール4  『加工食品を一切とらない』加工食品は大腸を汚すきっかけになります。
ルール5  『食事に小松菜をとりいれる』小松菜は大腸をキレイにする万能野菜です!



大腸を元気にして、ほんとうの健康感とりもどす方法


大腸の汚れからくる体調不良や病気を撃退!健康になるために10年以上、試行錯誤してきた著者が、「ちょっと体調がよくない」という病気の一歩手前の状態を改善し、健康へみちびく方法をご紹介します。大腸の病気になりたくないかた、体質改善したいかた、毎日快適にくらしたいかたにオススメのメルマガです!

>> メルマガの詳細はコチラ! 

★無料メルマガ 「 大腸を元気にして、ほんとうの健康感をとりもどす方法 」
※ただいま、無料レポート進呈中!
 無料レポートをダウンロードいただきますと、自動的にメルマガにも登録することができます。
 ⇒詳細はこちら。

『大腸を元気にして、ほんとうの健康感をとりもどす方法』 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


『まぐまぐ!』から発行しています。



 
 

ご意見・ご感想、お待ちしております!気軽にメールください♪>> talent
 

当サイトとあなたのサイトを相互リンクしませんか!?
相互リンクしていただけるかたは、お気軽にメールでご連絡ください。大歓迎です♪♪

※このサイトにある内容は、ほとんどが、医療関係者ではない管理人ひとりの体験をもとに書かれたものです。病気やカラダの専門的なご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。このサイトでは何種類かの食事法や運動法をご紹介していますが、なんらかの深刻な病気をお持ちのかたは、医師に相談してから実行されることをおすすめ致します。

※内容や広告には万全を期しておりますが、ご本人の責任においてご活用くださいますよう、お願いいたします。当サイト、および当サイトの管理人は、当サイトの利用によって生じたトラブル・損失・損害に対する責任を一切負いません。


 

 

 


Copyright 2006 大腸をキレイにして病気を撃退!健康になるためのシンプルな生活習慣. All Right Reserved.

inserted by FC2 system